ベビースター アイス

先日、ツイッターで話題となった「ベビースター アイス」を購入しました。
正式名称は、「ベビースターラーメン on アイス」セブンイレブン限定の発売だそうです。
ベビースターとアイスでどんな味なのか想像がつきませんでしたので、発売日に購入してみました。


ベビースターラーメン on アイス

横にもホシオくんがいますね。
キブンちょい上げ!


ベビースターラーメン on アイス

カロリー:227kcal
値段:213円税込

ベビースターラーメン on アイスを食べてみます

ベビースターラーメン on アイス

蓋を開けると真っ白な蓋
振るとベビースターの音がしますね。


ベビースターラーメン on アイス

白い蓋を開けると、ベビースターの香りがします。


ベビースターラーメン on アイス

一口目の感想 「あまりおいしくない」

勝手に美味しいイメージを膨らましていましたが、食べてみるとベビースターがしけっていてアイスの邪魔をしていますし、混ぜたら美味しいのかと思い混ぜてみると、ベビースターの美味しくない部分が目立ちます。


また見た目がバニラみたいですが、 バターキャラメルとなっておりベビースターの邪魔もあり、サッパリしていないのです。

これから気温上昇でアイスが食べたくなるときに、この食感はイマイチですしサッパリもしていないアイスです。

ベビースターとアイスが合うのかと思っていたら全く合わないです。

ベビースター アイス ツイッターの反応






全体的な評価として、美味しくないが多いですね。

みみちゃんの感想

みみちゃん

勝手に美味しいとイメージを膨らましたのが悪かったかもしれませんが、予想以上にハズレでした。
せめてベビースターが別の袋に入って、食べるときにかけて食べれば違ったかも。