ちゃお 応募者全員サービス

ちゃお12月号についてきた、プリパラの応募者全員サービスが届きました。
正式名称は「アイドルタイム プリパラ ちゃお限定ドリチケフラワーマジックサイリウムコーデ」という長い名前ですね。


ちゃお 応募者全員サービス

こちらは、支払方法の案内です。
コンビニと書かれていたのですが、ドラッグストアでも支払えました。


ちゃお 応募者全員サービス

こちらは、オリジナルA5クリアファイルになりますが、
そのまま使うと → バック
切り取ると → ファイルになります。
バッグになるわけですが、持ち手の部分が穴があいてしまうのが気になりますね。


ちゃお 応募者全員サービス

ちょっと裏が写ってしまい見づらいですね。


ちゃお 応募者全員サービス

大きさをわかりやすくするために、送られてきた封筒を下に引いてみました。
バックにする場合は、オレンジの丸の部分を取ると持ち手になります。
ファイルにする場合は、ふぁららの頭の上から切り取れます。

プリパラ ドリマイチケ&リバーシブルドリトモチケ

ドリマイチケ&リバーシブル ドリトモチケ

こちらがらぁら・ゆい・ファララのフラワーマジックサイリウムコーデ
・フラワーマジックサイリウム ヘアアクセ
・フラワーマジックサイリウム ワンピ
・フラワーマジックサイリウム シューズ

そして、ファララのドリトモチケになります。


ドリマイチケ&リバーシブル ドリトモチケ

こちらが裏側になります。
ゆいのドリトモチケが付いてきます。
左側のQRコードはアイドルタイム プリパラのアニメとゲーム情報になります。
こんなQRコードではなく、ゲームで使えるQRコードが良かったですね。

みみちゃんの感想

みみちゃん

意外と早く届きましたね。てっきりちゃお1月号が発売されてから、発送するものだと思っていました。