サーティワン ミニオン

ハロウィンが終わり11月スタートのサーティワン ミニオンキャンペーン!

サーティワン ミニオン商品

サーティワン ミニオン ●トリプルポップ ミニオン
クール
パーティ
大集合
各530円
サーティワン ミニオン ●ハッピードール ミニオン
ゴキゲンナナメ
ラブリー
スマイル
各450円
サーティワン ミニオン ●バラエティパック ミニオン
レギュラー6個
スモール6個
サーティワン ミニオン ●ベロー クリスマス ミニオン

4つの商品で9種類のミニオンアイスが登場しました。
各店舗により商品の値段は異なります。

31 ハッピードール ミニオン

ハッピードール ミニオン

今回は、ハッピードール ミニオンを購入しました。

そして今回初めて知ったのですが、持ち帰り用の袋などくれるんですね。

いつもその場で食べていたので、こういうサービスがあるとは知りませんでした。

ハッピードール ミニオン

持ち帰り用ということできちんと蓋まで付いています。

車で持ち帰る時倒れたりしたらどうしようと心配していましたが、余計な心配でしたね。

ハッピードール ミニオン

蓋を取るとこんな感じです。
今回はラブリーバージョンを選びました。

ハッピードール ミニオン

容器も可愛いですね。

31 ハッピードール ミニオンを食べてみます

ハッピードール ミニオン

ミニオンの味 BOOOYA(ブーヤ)ミニオン

黄色い部分はバナナで、青い部分がソーダ味
食べてみると、パイナップルがほんのり入っているのがわかりますね。

そして、ゴロっとしたチョコが入っています。

チョコはミニオンの形になっていますね。


ソーダとパイナップルで酸っぱさを感じさせつつもバナナとチョコが甘さを演出してくれますね。

寒い時期でも味がしっかりしているので、良いですが全部食べると寒くなってしまいますね。

サーティワン ミニオン カロリー
Boo Ya! “ミニオン” キッズ:163kcal レギュラー:254kcal
キング:327kcal ポップ116kcal


サーティワン ミニオン

そして、クリスマス用のアイスケーキも予約スタートしたみたいです。

早期予約特典として、310円分のお買い物券とカレンダーが付くそうです。

みみちゃんの感想

みみちゃん

ミニオンかなりの人気ですよね。マックのハッピーセットに付くと予定より大幅に早く終了してしまいましたし、USJでもミニオンのグッズがかなり売れているみたいです。