じゃがりこ  のり明太味

じゃがりこの新商品「のり明太味」を購入しました。

じゃがりこ  のり明太味

こちらは、コンビニいて2017年10月16日発売スタート。
コンビニ以外では10月30日発売になります。

じゃがりこ  のり明太味

じゃがりこのバーコード部分はこちら
のり遅れてもあきらめんたい。

電車ならあきらめた方が良いですよね。走り出して止まってくれる電車を見たことが無いです。

じゃがりこ  のり明太味

じゃがりこヒストリーは
一番ノリで味わいたい!
ジャスト ア モーメンタイ!

カロリー 259kcal
価格 152円(税込)コンビニで購入

じゃがりこ のり明太味を食べた感想

じゃがりこ  のり明太味

蓋を開けると、ほんのりと明太子の香りがしますね。
海苔香りは分かりませんでした。

食べてみますと、明太子の辛さが来ますね。
海苔の味はほんのりしますが、ほとんど明太子の味になっています。

食べ終わった後に潮の香りが口に残りますね。


明太子やちょっとピリ辛が好きな人には合いそうなじゃがりこ。

海苔の味は、明太子を引き立てるためにあるのだと思います。

子供にはちょっと辛い気がしますね。

みみちゃんの感想

みみちゃん

コンビニ先行発売はどういう意図があるのでしょうか?生産数の問題なのか・定価で販売したいのか・いろいろ疑問が思い浮かびますね。
なぜコンビニ先行発売なのでしょう?

じゃがりこ 牛たん味じゃがりこ 牛たん味 東北限定!食べてみた感想
東北限定のじゃがりこ牛タン味を手に入れました。
値段はちょっと高めですが、牛タンの味がしますし、じゃがりこはどんな味にも合うなという印象を受けました。
こういうお土産をみるのも旅行の楽しみですよね。

じゃがりこ 関東のりだし味じゃがりこ 限定 関東のりだし味 地域の味を食べてみた感想
こちらは関東限定のじゃがりこになります。地域の味を一度に出しており住んでいる所で手にはいるのはこちらの関東のりだし味。
こちらは、海苔がメインですので、のり明太よりは海苔の味がしますね。