ちゃお 2017年11月

ちゃお 2017年11月を購入しました。ただ、今回の付録は家電ではありませんね。
「ときめき シークレットふろくコレクション」ということで、かわいくて実用的な付録になっています。

ちゃお 2017年12月号ちゃお 2017年12月号!プリプリちぃちゃんのスクイーズが付録
ちゃお12月号を購入しました。
ゲキキラ★キャンディポーチとぷりちぃスクイーズが付録となっていますね。
そして、もちろんちゃおちゃおTVのDVDも付いてきます。
1月号の付録は豪華そうですね。


ちゃお 2017年11月 付録一覧

  • 12歳 ひみつの鍵付きBOX
  • 12歳 ひみつのハートキー
  • ゲキカワ♥デビル キーチャームつき羽根ペン
  • HAPPYハロウィン ひ・み・つ・カード
  • モップのおりおりメモ
  • DVDふろく ちゃおちゃおTV

ちゃお11月号メイン付録!ひみつの鍵付きBOX

ちゃお 2017年11月 付録

3種類のふろくが入っています。

ちゃお 2017年11月 付録

中には、ひみつの鍵付きBOX・ひみつのハートキー・キーチャームつき羽根ペンが入っています。

ハートキーはかなり軽いです。これで鍵を閉めていて壊れないのでしょうか?
キーチャームつき羽根ペンは撮影の為、羽根の向きを変えようとしただけで羽根が取れてしまいました。

なかなか、長期間使うのは大変そうですね。

ちゃお 2017年11月 付録

ひみつの鍵付きBOXを開けるとこんな感じです。

中にもウサパンダがいますね。

ひ・み・つ・カード・モップのおりおりメモ

ちゃお 2017年11月 付録

こちらは、HAPPYハロウィン ひ・み・つ・カードとモップのおりおりメモになります。
どうやら”まるもふびより”の初付録みたいです。

ちゃお 2017年11月 付録

裏はこんな感じです。
メモ書き出来るスペースは少なめですね。

ちゃお DVD

ちゃお 2017年11月 付録

★DVDの内容
【アニメ】「プリプリちぃちゃん!!」~じょじょじょ!? 赤ちゃんパニックでち
【ボイスコミック】「ねこ、はじめました」
【ボイスコミック】「終わる世界でキミに恋する」
【アニメ】「ショコラの魔法」
3DS「12歳。」最新情報
おばかなソーセージ体操
ウーニーズ


アニメが入っているのが良いですよね。
そして、気になったのが「おばかなソーセージ体操」どんな体操かと思って見ていたらりゅうちぇるの声で、ソーセージのおもちゃを使って遊んでいました。

大人目線でこのおもちゃ楽しいのでしょうか?かなり疑問です。

みみちゃんの感想

みみちゃん

娘が全部の漫画を読んでいます。勉強もこれぐらい真剣にしてくれたら良いのですが・・・

ちゃお 2017年12月号ちゃお 2017年12月号!プリプリちぃちゃんのスクイーズが付録
パーティーふろくでHappyハッピークリスマス!!
ゲキカワ♥デビル ゲキキラ☆キャンディーポーチ
プリプリちぃちゃん!! プリちぃ♥やきたてパンスクイーズ
12歳。カレカノ新聞超号外
DVDふろく ちゃおちゃおTV
【通販】アイドルタイムプリパラ ドリマイチケ&リバーシブルドリトモチケ
フラワーマジックサイリウムコーデ