おおきなアンパンマンマスコット2
今回、おおきなアンパンマンマスコット2を見つけたのでガチャガチャを回してみました。

このシリーズ1を2個持っていました。

おおきなアンパンマンマスコット

バイキンマンとドキンちゃんを持っています。

そして、調べてみたらドラえもんやチンプイもあるらしいですね。
そちらも見かけることなく売り切れてしまいました。

今回は、おおきなアンパンマンマスコット2を見つけたので、2回回してみました。1回300円になります。

おおきなアンパンマンマスコット2ラインナップ

おおきなアンパンマンマスコット2

おおきなアンパンマンマスコット2の全5種類
・アンパンマン
・ドキンちゃん
・バイキンマン
・赤ちゃんマン
・ロールパンナちゃん

バイキンマンとドキンちゃんは前のシリーズと少し表情が違います。

おおきなアンパンマンマスコット2

開けたらこんな感じに体が収納されています。

おおきなアンパンマンマスコット2

体を出すとこんな感じです。

高さが約9cmですので、インテリアみたいに飾ることもできますし、子供はおままごとで遊んでいたりします。

おおきなアンパンマンマスコット2

そして、このおおきなアンパンマンマスコットが良い点は、あたまの突起物だけ収納できるので、普段みることのない角ないバイキンマン・ドキンちゃん・赤ちゃんマンを見ることができます。

アンパンマンが欲しかったのですが、ロールパンナちゃんや赤ちゃんマンは他のおもちゃでも少ないので、この2つが当たってよかったです。


みみちゃんの感想

みみちゃん

ちなみに、バイキンマンとドキンちゃんはUFOキャッチャーでGET出来ました。
ですのでテッキリUFOキャッチャーの景品だとばっかり思っていたのですが、ガチャガチャだったんですね。

ペコズキッチン仙台アンパンマンミュージアム&ペコズキッチンでバースデーパックでお祝い
仙台アンパンマンミュージアムに行ってきました。そして下の子が誕生日近かったのでバースデーパックでお祝いしました。
店内もアンパンマン達のキャラクターが多く、楽しかったですね。


アンパンマン スクラッチアンパンマン 映画 ブルブル スクラッチアート
スクラッチアートをご存知ですか?
100均(ダイソー)で売っているレインボーペーパーに専用のペンで書くとあっというまに、レインボーなアンパンマンが出来上がります。