ライティングドール アンパンマン

UFOキャッチャーで何とかGET出来たライティングドール アンパンマンを今回は紹介します。

こちらのライティングドール アンパンマンは電池式で、スイッチを入れると中に入っているLEDライトが光ります。

けっこうUFOキャッチャーでお金を使いましたが、アマゾンの値段を見てそれよりは安くGET出来たので大満足!

でも、アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・コキンちゃんのほかにSLマンがいたのです。
それはUFOキャッチャーに無かったのでちょっと残念

ライティングドール アンパンマン・バイキンマン

ライティングドール アンパンマン

ちなみに、高さは15cmなのでちょっと大きめですね。

ライティングドール バイキンマン

こちらは、バイキンマン
つのが折れないか、ついつい心配してしまいます。

ライティングドール アンパンマン

こちらが、LEDライトを付けましたが分かりにくいですよね。

ライティングドール アンパンマン

アンパンマンはかなりはっきり光りますが、バイキンマンは色が黒いせいであまり光りませんね。

そして、このライティングドール アンパンマンが良い点は天井などにライトが当たると星空みたいに見える点ですね。

子供達も大喜びです。

ライティングドール ドキンちゃん・コキンちゃん

ライティングドール ドキンちゃん

次は、ドキンちゃん
なぜかアマゾンの価格を見ると4種類の中で1番安かったですね。

ライティングドール コキンちゃん

そして、コキンちゃん

ライティングドール ドキンちゃん コキンちゃん

ライトを付けるとこんな感じですね。

ライティングドール ドキンちゃん コキンちゃん

電気を消すと顔がわからなくなってしまいます。

ライティングドール アンパンマン 定価

ライティングドール アンパンマン

ちなみに、アマゾンでライティングドール アンパンマンの定価を調べたところ2,160円でした。

他のキャラクターはキティちゃん・リラックマ・ドラえもんがいます。

みみちゃんの感想

みみちゃん

4つ取るのにUFOキャッチャーで合計2,000円ぐらい使いましたので、定価を知ってかなり儲かった気分になりました。
SLマンがあれば良かったのに!