アンパンマン 映画 特典

2017年7月1日「それいけアンパンマン ぶるぶるの宝探し大冒険 」の前売り券を特典付きで購入できました。

2017年4月15日から前売り券を売っていたのですが、ようやく重い足を動かし映画館に行きました。

住んでいる地域では3か所の映画館しか放映しないらしく、公式サイトから放映予定の映画館を探しました。
アンパンマンの人気は高いのになんで沢山の映画館でやらないのでしょう?

アンパンマン 映画 料金

アンパンマン 映画 料金

アンパンマンの映画の料金は
一般券  :1400円
こども券 :900円
親子ペア券:2200円

となっています。

今回、親子ペア券を購入しました。

ちなみに、親子ペア券は、劇場窓口でしか購入できないのと料金は2歳から必要となります。

アンパンマン 映画 2017 特典

アンパンマンのリュック

ちなみに、子供には特典が付きます。

アンパンマンのリュック「元気100倍!リュック 」

元気100倍!リュック

アンパンマンとブルブルが一緒にいますね。

アンパンマン リュック

裏はこんな感じです。

アンパンマン リュックの案内

リュックに案内が2つ入っていました。

リュックに名前入りの刺繍

劇場前売券購入特典“元気100倍!リュック”を「バタコさんの手づくりハウス」(全国5か所のアンパンマンミュージアム内)に持っていくと200円(税抜)で、“元気100倍!リュック”ひとつに付き1か所、お名前をししゅうをしてくれるそうです。

きて!みて!こたえて!プレゼントキャンペーン

Qツリーハウスから落ちそうになったカバおくんを助けてくれたのはだーれ?という問題ですが、映画を見なくても答えられる問題ですね。
実施期間:2017年7月1日(土)~9月30日(土)
応募方法:7月1日(土)より、映画公式サイト内の「応募フォーム」となっています。

アンパンマン 映画 特典 ローソン・ミニストップ限定

映画前売り券を購入するのに遅くなった理由の一つに、ローソンでもオリジナル限定の特典を付けて販売するそうなので、それを見てからと思っていました。

●ローソン・ミニストップ豪華グッズセット内容
劇場前売券
映画オリジナルデザインの“おやすみケット”(タオル地):85×115㎝
トートバッグ(コットン素材):26×33cm
うちわ(紙素材):約20cm

親子ペア前売券セット
(一般+2歳以上・中学生以下)4,684円(税込)
親子ペア前売券1枚+おやすみケット・トートバッグ・うちわ

ですので、通常だと親子券は2,200円になりますので差額2,484円と映画よりも高くなってしまいますね。

タオルケットは使えますが、トートバックは子供には必要ないと思いますので今回はローソン限定はあきらめて、通常の前売り券を購入しました。

アンパンマン 映画 入場者特典

劇場で映画を見る時には入り口で「みんなで鳴らそう♪カチコチなるこ」がもらえるそうです。
子供が応援している姿を見るのが楽しみですね。

みみちゃんの感想

みみちゃん

リュックはそれほどしっかりした作りではないですが、子供は喜んでいました。
映画を見ましたら、ブログで感想を書いていきたいと思います。

アンパンマン 映画の答え【アンパンマン 映画】ブルブルの宝探し大冒険 クイズの答え
問題を見て、てっきりアンパンマンかと思っていましたが、答は違いました。映画の初めの方にかばおくんを助けてくれます。



アンパンマン 映画 入場者特典【アンパンマン 映画】ブルブルの宝探し 感想とネタばれ
入場者特典として2つもらいました。
・カチカチなるこ
・初めての映画館の思い出